パウダー塗布

 

オイルトリートメント後にシャワーを浴びてオイルを流してしまっては、オイルの効果が減少してしまいます。1時間もするとオイルが肌に浸透し、潤いのある艶やかな肌になりますのでトリートメント後は何もせずにご帰宅されるのがベストです。

 

しかし、暑い日や湿気の多い季節はべたつきが気になりますよね。そういう時にお勧めなのがパウダー塗布です。オイルの効果をある程度保ちつつべたつきをおさえます。

 

 

パウダーの特徴

 

天然植物成分を多様したイタリア製のキメの細かいパウダーです。全身の肌を健やかに保つと同時に、ほのかな香りは心まで癒してくれます。

 

 

香り

 

パウダーの香りはザクロとアイリスの2種類です。香りはお選びいただけませんが、ご希望があれば予約時にお申し付けください。

 

 

料金

 

全身:300円

片面:150円

  

トリートメントは背面からおこなう為、背面のべたつきは表面の施術中にオイルが肌に浸透し軽減されます。したがって片面(表面)のみのパウダー塗布で十分です。気になさる方は全身をご利用ください。

 

料金はご予約時に本オプションを設定された場合のものです。当日に追加された場合は、全身600円、片面300円となります。

 

 

シャワーとパウダーの併用利用

 

シャワーとパウダーを併用いただくとべたつきをさらにおさえられます。暑い日や湿気の多い季節にお勧めです。

 

 

注意

 

1.完全にべたつきがなくなるわけではありません

2.パウダー塗布は片面で5分強かかります