サロン移転のお知らせⅡ

 

いつもWaxBarをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

既にお知らせいたしましたように、当店は移転することになりました。心斎橋での営業は来週の22日が最後となり、23~25日の3日間お休みをいただいた後、26日から天神橋にて営業を再開いたします。

 

今回の移転は店舗環境の向上を目的としています。

 

室内とビル内環境

 

移転前よりも部屋が少し広くなりますので、より快適にお過ごしいただけます。また、当マンションの全フロアにお店や事務所が入居してるため入館しやすい環境です。看板は出していませんので部屋番号を目印になさって下さいね。

立地環境

 

天神橋1丁目~6丁目まで南北に2.6km続く天神橋筋商店街沿いの、天神橋2丁目に移転します。ここには大阪天満宮があり、ビジネス街にも近いことから、北部(3丁目~6丁目)と比べると落ち着いた雰囲気です。北へ行くほど歓楽街となりますので、お帰りの際に散策するのも楽しいですね。

利便性

 

複数の最寄駅が徒歩圏内にあり大変便利です。南森町駅 (2分)、大阪天満宮駅 (2分)、なにわ橋駅 (9分)、扇町駅 (12分)、天満駅 (15分)があります。()内は最寄りの出入り口から徒歩でかかるお時間です。

 

ちなみに大阪駅からは徒歩20分強となります。国道をまっすぐお進みいただくだけですので、天気の良い日は是非お試し下さい。

 

自転車でお越しいただく場合は、マンション前または当店の玄関前に駐輪なさってください。お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用ください。私はコチラを利用することが多く、当店まで一番近いですよ。

 

店舗環境が改善されたことを活かし、サービスの充実などに鋭意励んでいきたいと思います。今後とも変わらぬご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

WaxBar