Blog 2017.12

2017年

12月

12日

ワックス脱毛モデル募集

  

募集は終了しました。

ありがとうございました。

 

ワックス脱毛スクールの実技指導を行う際の男性モデルを1名募集いたします。講師は男性、生徒も男性です(マンツーマン指導)。

 実施日 2017年12月29日(金)11時半または12月30日(土)15時半のいずれかをお選び下さい。所要時間は3~4時間です。
 価 格 無料
 謝 礼 3,000円

 

技術がまだ未熟です

最後の仕上げは講師が行い出来るだけ綺麗な状態にしますが、技術がまだ未熟な生徒が脱毛を行う為、サロン仕上がりと異なる可能性があります。

 

脱毛部位

脱毛部位は、VIO(性器と肛門周辺)、下腹部、臀部、太腿上部となり、Vラインは完全脱毛(ツルツルの状態)です。Vラインのヘアを残されたい場合でもご応募は可能ですが、その際、謝礼は1,500円となります(通常は3,000円)。

 

当日の進み具合によっては太腿上部、下腹部、または臀部のいずれかを省略する場合があります。予めご了承くださいませ。

 

応募条件

通常ワックス脱毛は年齢・性別・体型に関係なくご利用いただけますが、今回は55歳未満の普通体型の男性と限定させていただきます。皮膚が極端に弱い方のご利用はお控え下さい。ワックス脱毛は古い角質や産毛を取ることも目的のひとつですので、見た目がツルツルまたは毛量が少ない場合でもスキンケアの一環としてご利用いただけます。

 

応募方法

ワックス脱毛についてのページをご覧いただいたうえ下記フォームからご応募をお願いします。ご不明な点はお電話またはメールでお問い合わせ下さいね。

 


2017年

12月

08日

少しだけワックス脱毛

 

Vラインはツルツルにするだけでなくサイドの邪魔なヘアだけを取り除く方が多くおられます。今回紹介するRさんもその中のお一人です。Vラインのサイドと太腿上部のヘアを少しワックス脱毛しました。少しヘアを取っただけなのにガラッと印象が変わりスッキリして格好良いですね。

 

AFTERの画像は脱毛直後に撮影したため皮膚に赤みがまだ残っていますが、翌日には状態が落ち着きます(個人差があります。関連ページをご覧ください)。撮影に協力いただいたRさん、ありがとうございました!ブログに画像をアップするのが遅くなってごめんなさいm(_ _)m

 

ひきつづきご協力いただける方を募集しています。

詳細はコチラから。

 

お客様の意思を尊重する為、当店から撮影協力をお願いすることはありません。

ご協力いただける場合は施術前に一言いただけると嬉しいです。

 

BEFORE

 

AFTER

 

 

WaxBar